40過ぎから行ってみる、風俗ライフ

何歳になっても、挑戦するというのは大事なことです。風俗に行くには歳をとりすぎた・・・そう思っている、そこのアナタ!そう決めてしまうのは、このサイトの体験談を読んでからでも遅くはないと思いますよ!

巨乳人妻さんの四十路デリヘル嬢

近くの風俗情報を検索していたら待ち合わせ型のデリヘルで人妻さんのA嬢に一目惚れ!もちろん顔にはモザイクがかけられていましたが、四十路の色香とスタイルが小生の心を掴んでしまいました!予約をとって店指定で安くなるホテルをチョイス!

そこの近くで待ち合わせなのですが、時間ちょうどに現れたA嬢は想像より美しくてホントに買い物中の人妻さんという感じで最高!逢っただけでドキドキしちゃいました!ホテルに入ってソファーで即キス!

もう好きにして状態だったので巨乳を揉みまくりスカートの中に手を入れてパンティーの上からアソコを触ると超興奮状態!一旦クールダウンで一緒にシャワーを浴びることになりましたが、脱ぐところも間近で見られて再び興奮!

洗いっこしましたが、もうココで出しちゃいたいほど興奮しましたね!ベッドに入って柔らかい彼女の身体を触りまくってアソコにキスすると濡れている!僕は舐めまくって彼女も熱いフェラをしてくれて大満足でした!

人妻さんの巨乳に惚れました!

広島の人妻風俗店HPで新人さんを発見!四つん這い姿で巨乳をさらけ出している姿に目を奪われて、どうしてもこのK嬢を抱きたくなり予約して指定のホテルに行きました。

デリヘルですがホテヘルというやつですね。しばらくして入ってきたのはHPでは顔が見えませんでしたが、37歳という年齢よりも若く見える可愛い感じの人妻さんで第一印象は二重丸!

話を聞くとホントの亭主と子持ちで、18時までしか働けないそうです。リクエストで服を着たままHPで見せた四つん這いポーズをリクエストすると、胸元からブルーのブラと乳房が見えて最高に素晴らしかったです!

シャワーは別々にしてバスタオルを巻いたK嬢がベッドに入ってくるともうドキドキ!上に乗ると身体の柔らかさに即勃起!オッパイをたっぷり揉んで舐めて、アソコを舐めながらシックスナインの体制になると、凄い吸引であやうく即イキとなるところでした!

体制を変えてK嬢のフェラする顔を見ながらオッパイを揉み口内射精!最高!
広島 デリヘル

素股が得意な人妻系デリヘル嬢

風俗情報で素股が得意なデリヘル嬢を調べていたら、27歳の人妻さんでいました!スタイルが良くて顔はモザイクがかかっていましたが全体的に色香がムンムンしていたんで決定!

指定のホテルで楽しむホテヘルというもので、小生が入っていくとC嬢はもうスタンバイしていました!顔は思ったより綺麗で女優さんみたいでした!小生はパンチラが好きなのでリクエストしたら様々なポーズで薄ピンクのパンティーをチラチラ見せてくれて超興奮!

シャワー前のストリップも色っぽくて最高でした!ベッドでは乳首が敏感らしく吸うと激しい喘ぎ声を出して感じてました!ひとしきり愛撫を楽しんだ後にいよいよ素股プレイ!

ローションをたっぷり使った騎乗位での素股は、ホントに入れているようで気を抜いていると即発射しちゃいそうでした!バックに切りかえてズコズコとピストンすると、これもリアルで我慢するのがやっと!

最後は正常位スタイルで彼女のお腹の上にたっぷり射精しました!素股は最高です!